--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0926batty1 0926batty2
0926hatch-batty 0926hatch
今日もたっぷり遊びました。西日が眩しい中でもへっちゃらぷーでございます!
木陰の海辺の道は別世界?潮風も程よく吹いて涼しくて気持ちよかったよ!
はっちゃんはわざわざ陽の当たる堤防の上をテクテク!
暑い時でも日向ぼっこするお日様大好き犬だね
風でお耳がなびいてますよーー!風がほんとGOODでした。
0926sheeta 0926sheeta1
朝、ボールで遊ばなかったから夕方はハッスル!
しーちゃん真面目に?ボールに集中してました!
いつも同じような散歩だけど、その散歩がみんな楽しみで
嬉しい顔して遊んでくれる!かーちゃんも楽しいよ~

さて、今日はシーシーのシャンプーしたけど明日は・・・
バァー君の番だ。。。気合入れよう。。。
いっぱい毛が抜けそうな予感ーーー!
2006.09.26 Tue l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/523-5c978a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
