--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝の新聞に「犬・猫 引き取りを有料化」とあった。鹿児島県も来月から実施するみたいです。みだりな繁殖の防止など動物愛護の観点から所有者責任の徹底を図るための処置と書いてあったけど・・・お金を払えばいいのか?逆にこっそり捨てる人もいるだろうなぁ?いろんな事を考えると「???」安易なペットの飼育放棄や殺処分が減る事を望むけど。。。どんな理由があるにせよ、保健所にペットを持ち込む飼い主さんは持ち込んだ後・・・その後の事を知ってるんだろうか?
2006.09.25 Mon l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/518-e146ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
