--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0627 0627-sheeta
連日、めちゃくちゃ暑いです朝の散歩の後、川にドボンして水遊びする日が増えました。昼間はあまりにも暑すぎて5WAN達は外にも出られないからみんな静かに御昼寝。夕方は涼しい時間帯のお散歩です。時々夜中にもお散歩!今は星がきれいで北斗七星がくっきり!もっとほかにもたくさんの星座?が見えるんだろうけど、北斗七星がいつも目に入るよ。・・・pieちゃんのPCはまだ帰って来ません早く修理が完了して戻ってこないかなぁ?PCが復活するまでなかなかUP出来ないけど5WAN達は元気です

2006.06.27 Tue l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

PCはまだ入院中ですかv-409
ひさびさにこんな時間にPCさわってます。
最近はホントに気温の高さにびっくりですね。
仕事で外に出るときは三分でダウン。。。
先日は龍郷から笠利へぐるっとしてきました。
グランドもちょっとのぞいて見ました(笑)WANちゃんいるかなぁとか思って。さすがに日中は空っぽのグラウンドでした。実際でくわすときっと恥ずかしくて何も言わず去っちゃうと思うけど(^_^;)
星空を見に芦花部にも行きましたよ。北斗七星くっきりでした☆きれいですよね(*^。^*)やっぱり。
2006.06.28 Wed l minn.. URL l 編集
こんにちわーーー!
グラウンドがどこにあるかわかった?
暑すぎて日中は家に居ましたよー!
あのグラウンドは日陰が無いから
夏の日中は曇りの日でない限り
ちょっとキツイかな?
家はグラウンドの目と鼻の先だから
今度は家のほうにどうぞーー!(笑)
ただし、恥ずかしいって言ってられないくらい
揉みくちゃになるかもーー!
覚悟して遊びに来てください!
PCまだ入院中なの…。
いつ退院なのかなぁ???
2006.06.28 Wed l pieちゃん. URL l 編集
PCっていつ買い換えたっけ?1年以内じゃなかった?
保証期間なら新品に取り替えてくれればいいのにね~~!!
マザーボードは取り替えないと無理だから、修理代払うなら買い換えた方が割安かも?
2006.06.28 Wed l てんてん. URL l 編集
PCは買い換えてちょうど半年かな?
保証期間だから修理は無料だけど
ほんと新しいのと取り替えてくれないかなぁ?
けど、どっちにしてもまたまたデーターがパァだよv-406
5WANの画像だけは保存してるから
構わないけどさぁ。。。
2006.06.29 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
