--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0616sheeta2 0616sheeta1
雨が止んだ途端にムシムシ~!大雨が降ってるとあまり感じないけど
止んだ途端に蒸し暑い。。。ムッとした空気だよ。
シーシーと海辺の道を歩いたよ。グラウンドは水溜りが凄くて
走れそうもないから、ゆっくりのんびりお散歩。全然運動にならないけど。
0616sheeta3
家の前あたりでシーシーが立ち止まる。いつものように?電線に鳥。
黒いカラスでした。カラスが飛び立つまでシーシーはずっとずっと
右手を上げてポイントしたままでした(笑)ふと思ったけど
右手を上げてるシーシーって右利き??
2006.06.16 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

シータちゃnは右利き?
ルギは左利みたいですよ。
シェルティーは前足をよく使うけど、結構左足を使っていることが多いみたいです。

サッカー見てます?
アルセンチン、強いですねー
メッシ、しっかり活躍しましたね!
オレンジ軍団も期待大!
久しぶりに好きなチームが好調で、ご機嫌なワールドカップになりそうです♪
日本!?
出てましたっけ!?(笑)
2006.06.16 Fri l MASAYA. URL l 編集
サッカー、もちろん見てましたよv-218
メッシ!!マラドーナと同じくらい?喜んでた私(笑)
やっぱりアルゼンチンは凄い!
優勝するんじゃないかなぁ?と密かに願ってv-221

ルギ君は左利きですか?
前にTVでやってけど、最初の一歩?
先に踏み出す足が利き足?利き手?なんだって!



2006.06.17 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
