--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0615batty-hatch
雨が途切れたので「今がチャンス!」とばかりに外に出ました。
バティが一生懸命に何かを見てるその視線を追うと・・・
つばめ
つばめかなぁ~?水面に何度もパシャっとアタックしてました。
アメンボみたいな虫を捕ってるのかな?まさか小魚じゃないよね?
0615batty 0615batty2
お散歩が嬉しくてルンルンのバァー外に出られただけで嬉しいね。
と、珍しくバァーが堤防に足をかけて下をジィーーっと見てる
今度は何を見つけたの~?駆け寄ってpieちゃんも下を覗き込んだら・・・
若いカップルと目が合った。。。お互いに「げっ!?
「ごめんなさい」とバァーをガシッと掴みその場から退散!
あぁーびっくりした!バァー、余計なモン?見つけないでよ(汗)
0615hatch
その頃はっちゃんも堤防の上をテクテク。
はっちゃん、早くこっちにおいで!!!何とまぁ焦った一瞬でした。
って、なんで焦るんだ???(笑)
2006.06.15 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
