--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kaeru
サッカーの試合が終わった後、順番にみんなと外に出た。雲の切れ間からキレイな月が出てました。星も出てる。明日の天気はどうだろう?雲が凄い速さで流れていく。晴れると良いなぁ。。。ふと見るとコンクリートの上にカエルが座ってたいやぁ、可愛いなぁ~!!ポーチの中に入れっぱなしになってたデジカメでパチリ。眩しくしてごめんね!カエルを見てたら凹んだ気持ちなんか忘れてたよ!日本、次ガンバレーー!しかし、このカエルは何カエルかな?
2006.06.13 Tue l 奄美大島 l COM(2) l top ▲

コメント

私も興奮しながら観戦していました。
大きな声を出す度に、ルギも落ち着かないようで、あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~でした。
2006.06.13 Tue l MASAYA. URL l 編集
そうなんですよー!
うちも大きな声出すたびに5WANも一緒に?興奮して
ウロウローーー!半分迷惑でしょうね!
・・・W杯の時は犬も人も寝不足です(笑)
2006.06.13 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
