--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0612batty1
御飯を食べた後、いつものようにまったり。当分静かです。
が・・・後何時間後?最近雨で満足にお散歩にも行けてないから
夜、突然バティーが狂いだすおもちゃ箱の中から
適当におもちゃを選んでいきなりブンブン振り回す!!
周りを見ないでブンブンするから見てる方が冷や冷や
柱や机に頭が激突しそうだよーーー!何回か振り回したら気が済むのか
何事も無かったようにまたまったり・・・。変な奴。。。
2006.06.12 Mon l 日々の光景 l COM(4) l top ▲

コメント

こんばんわ!
きっとワールドカップみてるよね今。
我が家もテレビはサッカーになってるけど、ひさびさにパソコンを開いたからお邪魔してみました(^^♪
今日もかなりのどしゃぶり。。夕方名瀬のほうはちょっとあがったけど、WANちゃん達はお散歩は行けましたか?家の中ばかりじゃストレスもたまるよねe-263おもちゃを振り回す気分もわかるような気がしますわ。早く梅雨明けしてほしいですね。明けた後の暑い夏も恐ろしいけど(;一_一)
2006.06.12 Mon l minn.. URL l 編集
サッカーみてました。
今は・・・気絶しそうな感じi-195
あぁー残念。。。

龍郷はどしゃ降りでしたよー!
さっきから止んでるみたい。
今から少しだけ明るい街灯の下を
犬連れて歩いてきます。
頭に血が上ってるから冷やさなくちゃ(爆)
ほんと、もう少しの辛抱だけど
梅雨が明けて欲しい~!!!
ギラギラの太陽も怖いけど
今は太陽よ、出てーー!(笑)
2006.06.12 Mon l pieちゃん. URL l 編集
pieちゃ~ん、Angelなんて年中おもちゃをブンブンだよぉ~~(・・;)
最近はJoeyと引っ張り合いっこで、まるで綱引き(笑)
いつ襲われるかわからないから、写真も撮れませ~ん。。。
バトルな日々を送っています(爆)
Angelは顔にハゲが~~~!!!

今日は晴れるといいね!
2006.06.13 Tue l sayuri. URL l 編集
引っ張り合いの綱引き。うちもやるよーー!
長めのおもちゃとかロープはいつも引っ張り合いしてるよ。
えーー?エンジェル顔にハゲ???なんでー?
ジョーイにガウガウされてるのー??

今日は晴れたよーv-278
昨日の大雨がうそみたい!
朝から洗濯機がフル回転だったよv-91
2006.06.13 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
