--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
batty
昨夜、いつもなら大イビキ?で寝てるはずのとーちゃんが起きてる。
かーちゃんも何故かウロウロしたりTVの前に張り付いてる。
ん?いつもと何か違う?そんな空気を感じたのか5WANも夜更かし!?
バァーがおもちゃで遊びだしたよ。
0609batty-sheeta2
キュッキュと音が鳴るとシーシーがじっとしてる訳が無い。
じーーーっとバァーが遊ぶおもちゃを見てます。
0609-batty-sheeta1
ほら~だんだん近づいてきたよ!バァーは気にせず遊びに夢中!
が・・・バァーは夢中になるとヘソ天になるんだよねぇ。
で、おもちゃを両手で持って上にかざすと言うか持ち上げると言うか・・・
0609-batty-sheeta3
ハンターが待ち構えてるのに?そんな事すれば「あっ!」と言う間に
横取りされます!!!シーシーは「頂き!」楽々GETです。
その時のバァーの顔「ガビーーーン!
吹き出しの文字が出てきそうな顔だよ(笑)
取られたら取り返せばいいのにバァーは黙って見てました。
本当はもっと遊びたいくせに!シーシーなんかに負けるなよ

2006.06.10 Sat l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

いよいよ始まりましたね、ワールドカップ!
Pie家?は日本以外だと、どこの国を応援しますか?
やっぱりバテイーだからアルゼンチン?
昔はオランダやアルゼンチンが好きでしたが、最近は・・

バァー君がんばれ~!(笑)
2006.06.10 Sat l MASAYA. URL l 編集
只今イングランド×パラグアイ戦見ながら・・・
日本以外の国、バティが代表の頃は応援してたけど
悲しいかな引退しちゃったものねー。
今はメッシに注目してます。
pieちゃんも昔はオレンジ軍団も好きでしたよー!
その当時、ダヴィッツ応援してました(笑)
けど最近はどうだろ?特に応援する国はないかな?
スター選手が揃ってるイタリアは違う意味で見てますよ!
「おっとこまえーーー!v-344
2006.06.10 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
