--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0531sheeta
いつも夜はpieちゃんと一緒に寝る犬達。ベッドの上でギューギュー密着?してホカホカ。冬はいいけど夏は暑い。最近・・・そろそろ暑くなってきたから、初めはみんなベッドに大集合するけど数分後、バァーは暑くて床の上に移動。はっちゃんも移動・・・。そのうちシーシーまでもが移動!?え?ベッドは広々~!「大の字」になって眠れるけど何だかスカスカした気分。すずりんはずっとベッドで寝てるけど、小さいから?おっぴろげで寝てても気にならない。何だか寂しいよー!
*文と写真は関係ありません。たまたま横に居たシーシーをパチリ。
朝ごはんの後、スヌード取るの忘れてる(笑)
2006.05.31 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

おひさびさにお邪魔しまーす(^^♪
なかなかblogが更新できず困っちゃってる私・・・
でもWANちゃん達の写真を見るのが楽しみで自分のそっちのけでのぞくだけのぞく私(*^。^*)
今日は朝から降ってますねぇ。みんな、雨だと少したいくつになるのかな?最近気温も下がり気味だし、早くカラッと晴れてほしいーーですね!!WANちゃんと添い寝したいけど、超、寝相が悪いから無理かも(;一_一)
2006.05.31 Wed l minn.. URL l 編集
こんにちわーー!
朝からの雨で我が家は部屋中いっぱい
洗濯物がぶら下がってます・・・(泣)
早く晴れるといいねーー!
5WAN達は退屈すぎて?ずっと寝てますよーー!
へへへ、うちの誰か貸そうか?
たぶんminnさん以上に寝相が悪いから
気にならないよv-405

BLOG頑張って更新しちゃってくださいー!
楽しみにしてるひとりですからぁv-221
その後のミニトマトも密かにきになってまーす!(笑)
2006.05.31 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
