--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から大雨&雷ゴロゴロ
昨夜、みんながオヤツ食べてる時に突然「ドカーーン」と
雷が落ちた!地響きが凄かったよー!雷が苦手なシーシーとすずは
一瞬驚いて飛び跳ねたよ。びっくりしたねー!
今朝もまた「ドカーーン!!」また落ちたかな?
怖いのかシーシーはpieちゃんからずっと離れない。
すず、りん、ハッチも3匹くっ付いてpieちゃんの足元に居る。
バァーは・・・彼は雷が平気なのでヘソ天で爆睡中
止みそうもない雨。雷は収まったかな?
やっと梅雨らしい?空模様になったけど
外に出られない分・・・朝からpieちゃんは
オシッコシーツの取替えに大忙し!!
昨日、ホームセンターでシーツを3パック買ったよ。。。
梅雨の季節はシーツの使用量が倍増だ!!

2006.05.27 Sat l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

ほんとほんと~雨が続くとおしっこシーツがはかどるはかどる~
すぐになくなっちゃうって感じ。
ガイだけでもそれだもの~×5となるとそりゃ~すごい消費量だよね!
早く梅雨が終わって欲しい~って梅雨に入ったばかりなのにそう思っちゃうね~(^_^;)
2006.05.28 Sun l てるりん. URL l 編集
雨の日は恐ろしい枚数でなくなるよーーv-406
女の子達はまだマシなんだけどバァーが・・・
家の中じゃ足上げないで腰を低くしてするけど
オシッコがやっぱり飛ぶと言うか跳ねる?
1枚のシーツに収まらずに数枚使うから
ひょえーーだよ(泣)跳ね防止?のために
横にシーツを止めたネットも立ててあるから
バァーの1回のシッコで酷い時は4~5枚使うよ。
2006.05.28 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
