--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0525sheeta

シーシー、ボールが大好き!レトリーブも得意です。・・・が。
バティはボールを追いかける時は必ずボールを見て走る。
下手すれば真上見ながら全力疾走。だからボールを見失う事は無い
ま、それが普通?けどね、シーシーの場合。。。
ボール投げた瞬間に全力で走るのは走るけど見てないのよ、ボールを。
「感」で走ってるのか??・・・全然当てにならない「感」
だから「あさって」の方向に走って行ったり(出だしからスットコ)
ボールを見逃したりボールを追い越してしまう事も
シーシーって・・・ただ単にどんくさいのか???
2006.05.25 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

シーちゃんの素敵な爆走シーンだね v)^o^(
足が宙に浮いてる~!
pieちゃんは名カメラマン(^_-)☆
私は「シャッターチャンス!」と思って撮ったけど
ボケボケの写真でした~~(~_~;)

シーちゃんはカッコイイよ!!!
「幸せ~~!!!」って叫びながら走ってるみたい☆
2006.05.26 Fri l sayuri. URL l 編集
これも半分逆光だしボケボケだけど・・・
いつも信じられないくらい?の枚数写してるんだよ(爆)
シーシーはいつもいつも絶叫しながら
大爆走してるよーー!
嬉しそうに走る姿は見てて嬉しいよv-343
思いっきり伸び伸びと遊ぶ姿は可愛いね!
2006.05.26 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
