--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
田芋

田芋。田んぼで作られるサトイモの一種・・・だったっけ?里芋よりムチムチしてて美味しい~!先日買ったのに忘れてた・・・(汗)煮物や天ぷら、お菓子にして食べるのかな。pieちゃんは茹でてそのまま!?食べるのが好き!あ、皮は食べませんよ、念のため。味付け?・・・塩!塩を好みでパラパラ~!決して横着してるんじゃありませんから(爆)笠利の陸くん(ヨークシャテリア♂すずりんのお友達)のおうちに行った時に庭先で宴会?その時に初めて食べたんだけど、芋自体が美味しいから味付けなんて要らなかったのよ!さてさてーこの田芋の味はどうでしょう。美味しいかなーーー!
茹でたら・・・
ちなみに茹でたらこんな色。紫~!!
2006.05.25 Thu l 奄美大島 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
