--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0525-2 0525-1
朝の大爆走が効いたのか夕方まで全員静かでした。
昼間は暑すぎて?外には出られない位だったからちょうど良かった!
夕方の散歩は風が吹いてこれまた気持ちよかったよー!!
0525-3 0525-4
シーシーまたまた石ころをゲットしたみたい。
だからきちゃないってば!シーシーはわざと口の中の石を「へへへ」と見せる。
昔、子供の頃居たよなぁ~そんな子。給食の時に
噛んでた物を「ぐわぁ~」と大口開けて見せるやつが!(笑)
口の中の石ころを出した後はいつものようにボール遊び。
0525-6 0525-5
涼しくて気持ちいいからついついのんびり。
気が付けば暗くなってきたよー!シーシー帰ろうね!
2006.05.25 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
