--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレート
わんわんわんっ!誰か来たーーー!家の前に車が止まった!
わんわんわんっ!!!わんわんわんっ!!!
お客さんや郵便屋さん、宅配便のお兄さんが家に来る前にすぐに分かる
いつの頃からかピンポン~も撤去(汗)
我が家のセキュリティドッグ・・・ハッチ!?
セター軍団もハッチがわんわん言うから吠える?
だからいつもワンテンポ遅れる。。。お囃子隊か?
つーか、君達うるさいから吠えなくていいですよ・・・。
人が家に来る前はわんわんわんっ!だけど
家の中に入ってくると一変してデレデレ~ベタベタ~
セキュリティ的にはどうよ???





2006.05.22 Mon l ひとり言 l COM(7) l top ▲

コメント

うちのルギといっしょですね!
近所の犬が吠えてると、いっしょになって吠え出すし、玄関からくる客さんには
>デレデレ~ベタベタ~
です。
うちも、もし泥棒がちゃんと玄関から入ってきたら、ダメでしょうね~
2006.05.22 Mon l MASAYA. URL l 編集
ルギ君もですか!!
一応?人が来たことを教えてくれるけど・・・
泥棒が入ってきたら我が家もきっと
ダメだと思います(笑)
2006.05.22 Mon l pieちゃん. URL l 編集
家も、ピンポンー電池抜きました。我が家のセキュリティーはクッキーです。ワンワンじゃなく。きゃぃん・・きゃぃん・・。(耳の遠い母には良いようですが・・・・。)お客さんには・・でれでれです。
2006.05.23 Tue l シュガー. URL l 編集
シュガーさんちはクッキーちゃんなの?意外~!
で、電池抜いたのね(笑)同じ同じ!!!
ピンポン鳴った時の大合唱がうるさくて(汗)
速攻撤去だよ、我が家。。。
すぐに鳴き止むんだけど、一瞬の声が
心臓に悪いです・・・(笑)
2006.05.23 Tue l pieちゃん. URL l 編集
そうクッキーなの。シュガーも、ショコも吠えるけど、さほどうるさくないの。クッキーは、今自己アピールに必死で、どう書いたらいいのかわからないけど、なにかにつけ・・・私も・・私が・・私・・私一番って言う感じで・・・必死。疲れンかい?って言いたくなるくらい。
2006.05.23 Tue l シュガー. URL l 編集
きららも超番犬だよん
バックの「ピッピッピッ…」って言う音がテレビから聞こえても唸りながら吠えながら走り回る
宅急便のお兄さんがお帰りになるまで延々と続くのだぁ
2006.05.23 Tue l 姫ちゃんママ. URL l 編集
かわいいねーークッキーちゃん!
自己アピール、わかるわかる!!
けど、まだシュガー家ではぺーぺーの下っ端ちゃん♪
これからが楽しみだねーー!

きらちゃんもぉー?しかもTVにも反応するの!?
なんか可笑しいーー!で、姫ちゃんはまったり?
全然関係ないけど仙台って四枚切り?の食パン売ってる?
pieちゃんは6枚切りだと物足りなくて・・・
4枚切りが好きなのよ。
4枚切りを好むのは関西人らしいよ・・・(@_@)
2006.05.23 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
