--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
残業続き&休日返上で仕事・仕事・仕事!だったけど、
仕事も一段落したので今日から週末まで休みをもらった~!5連休
が、やる事が多すぎて!?朝からドタバタ。ゆっくり出来るのはいつ??

掃除やら家事を済ませた後、すず&りんの爪切り、コタの病院、買い物、
あれこれ済ませるために隣町までGOGO!

・・・今日は超ピーカン 爪切りはすぐに済むけど、
病院やら買い物、あちこち行く間、車の中で待たせるのは恐いので
ショップにすず&りんはお預け!用事が済むまで預かってもらいました。

f-0712-0
*カメラを持ってなかったから携帯でパチリ。
コタも病院にお預け、すずりんもお預け、心配無用!?なので友人とランチ~
夏は犬猫が一緒だと、車内に置いてどこかのお店に・・・は絶対しないので
ランチは久々!のんびり御飯が食べられましたよ(笑)この後、買い物に行ったり
本屋に行ったり、用事を済ませた後に、コタ&すず・りんのお迎えに。
すず・りんもコタも気疲れ?家に帰るとすぐに爆睡 お疲れ様でした!

さーてと、明日の夜は飲み会 それまで、まだまだやる事がいっぱい!

休みなのに・・・仕事より?疲れるよーー

2012.07.12 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
