--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0616-0
あぁーーーーー!台風4号。来るじゃない・・・ 今年は台風の当たり年かな?
それよりも、、、今注文してるフード。きっと来週いっぱいは届かないな

今日は時々陽が射してるけど曇り空。昨日の明け方にまた警報が出るほどの大雨で
各地の地盤がかなり緩んでる状態。これで台風が来たら・・・恐いよー!また土砂崩れ?
奄美地方、ここ数年の自然災害の復旧が全然追いついてないんだよー!

すず&りんのシャンプーがさっき終了。シーシーも洗うつもりだったけど、私が撃沈。
腰が痛いし暑いし、、、シーシーは明日!明日洗おう~!たった3匹?しかもデカイのは
シーシーだけなのに、もう一気に全員洗うパワーが無いわ・・・暑い時期は特に。


デジカメがとうとう・・・ご臨終かも。写真が写せません。当分携帯カメラでUPかな?
2012.06.16 Sat l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ひえー奄美台風直撃ですか?
自然災害は本当に怖いですよね!
島国は海が荒れると宅配便も届かないし食料品などの物資が届かなくなるから大変だよね。
被害が出ないように祈っています。
2012.06.16 Sat l てるりん. URL l 編集
No title
ひょえー!直撃!?と思ってたら
微妙にそれてるみたい。
けど暴風域には今の予想進路だと入ってる(T_T)
本州の方が直撃??
梅雨時期の台風は恐いよねー(>_<)

・・・そうなの。物資が、、、無くなるの。
生鮮食品の棚がスカスカの空っぽになるよー!
2012.06.16 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
