--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奄美地方、各地で大雨被害が出てるみたいです。
我が家の辺りは今の所、何ともないけど今も雨が結構降り続いてる。
大雨洪水警報も出てるみたい。と、土砂災害警報情報も発表されたよ。
はぁ~はやく止めばいいのに、雨 今日は日曜だけど、こんな時に限って?
とーちゃん仕事だし(>_<)まぁ、いつもの事だけど、、、

一昨日から昨日、カミナリも鳴ってたから我が家の犬達はソワソワしっ放し!
私が動くたびにゾロゾロみんな付いて来てピッタリ密着・・・(-_-;)
どこにも行かないよ~大丈夫だよ~と撫で撫でしながら何とか乗り切ったけど。
仕事が休みで家に居たから良かったものの、留守の時は・・・?
みんなハウスに入って、カミナリが鳴り止むまで耐えてるのかなぁ?

昨日、一昨日??いきなり気温が上昇&高湿度でビックリ(@_@;)
梅雨の割には今までが涼しすぎた?突然の蒸し蒸しに焦ったよー!
室温も今年初?30度~!思わず冷房スイッチON!扇風機・サーキュレーターもON!

・・・あんなに蒸し暑かったのに。今日は25度。雨が降り続いてるから?肌寒い(>_<)


2012.06.10 Sun l 奄美大島 l COM(4) l top ▲

コメント

おさまりましたか?
ママさんご無沙汰しております。

昨晩?から九電のメールがずっと届いていて(停電情報)、おそらく離島だろうなと思いつつも
現状が把握できていない状態でした。
少し前に来たメールで停電の世帯がなくなりましたとあって少し安心しましました。

こちらも少し雨が降ってきましたが
灰が流れるほどの強さではないです。

ママさん所も落ち着くと良いですね。
2012.06.11 Mon l しおんまま. URL l 編集
ダイジョブ?
ぴーちゃーーーん!
今、奄美のニュース見たよ。がけ崩れ。。。
みんな元気にしてる?

去年みたいに床上浸水とかしてない?
2012.06.11 Mon l あんでぃ. URL l 編集
No title
しおんまま、びっくりするくらい降ったけど
うちの地域はなんとも無く、とりあえず一安心。
けど、奄美のあちこちでまた被害が・・・(>_<)
今月末には梅雨明けだろうけど
それまでどれくらい降るのかなぁ?雨・・・。

2012.06.11 Mon l pieちゃん. URL l 編集
No title
あんままー!みんな元気だよーー!
ジュニアも元気??
こっちは恐ろしいほど雨が降ったけど
何とか大丈夫だったよ!
けど地盤が緩んでるから大雨のたびに
恐いよーー!(T_T)
2012.06.11 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
