--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は良い天気でした!梅雨だという事を忘れそうな位の晴天!
そりゃー洗濯物が乾く乾く!布団が干せる干せる!(笑)かーちゃん満足(*^^)v

f-0519sheeta-0
日中が暑くなってきたので、最近は朝のサンポの時にシーシーはかっ飛ばし!
草の上を歩くから、朝露で濡れて手足&お腹はびしょ濡れ・・・(T_T)

f-0519sheeta-1
f-0519sheeta-2
お日様が眩しいけど、朝はまだヒンヤリしてて気持ち良い。鳥の鳴き声聞きながら
のんびり朝を満喫! あぁーこれからもっと早起きになるだろうから夜更かし出来ないね。

f-0519suzu-rin-0
f-0519suzu-rin-1
すずりんも、のんびりゆっくりお散歩。2匹でヒソヒソ話ですか??(笑)
チビ達とゆっくりゆっくり歩いてると、近所のおばさんにいつも笑われる。
「そのスピードだと家に帰るまで何時間かかるのーーー?」って。そう言われる位
ゆっくりのんびりな朝ですよ~!^m^ さて、今日も朝から晴天!気持ち良い朝ですよ!

2012.05.19 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
