--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた天気が崩れて雨が降ったり止んだり。梅雨らしい空模様。


f-0516-0
これは昨日の写真。友達とランチに行った時に一瞬だけ日が射したので思わずパチリ。
お店のガラス越しの景色だけど、夏の天気の良い日は最高の眺めですよ。

+++

f-0516kota-0 f-0516tabi-0
さて、うちのチームにゃんこ男組^m^ 毎日元気です。さっきまで遊んでたけど、やっと?
バッテリーが切れたようで・・・(笑)

我が家の猫達の首輪、何かに引っ掛かったりすると外れる安全首輪。
で、柔らかい素材の物なので時々サイズが緩む時がある。緩んでる時は気付いた時に
調節するんだけど、コタが首をカキカキしたり、タビとプロレスした時に外れるんだろうね?
この前、コタは新しい首輪に変えたばかりだったのに先日見たら首輪が無いっ!え?また?
で、辺りを探したけど首輪は無い。どこへ?探しても探しても首輪が見当たらない。
ま・・まさか・・飲み込んだりはしてないよね??必死に首輪を探しても見つからない。
本当に見つからない。どうしよう、、、。段々心配になってきて・・・こりゃ病院か?
悶々としながら、とりあえず猫トイレを掃除しようと猫砂にスコップ入れた瞬間、びろーん
ヨレヨレになった首輪が出てきた(@_@;) マジですか?盛り上がってた砂をスコップで
チェックしたけどブツはない。。。ひゃー!御丁寧に首輪だけ埋めてたようで・・・(T_T)
なんでだ??そんなに首輪が嫌だったんだろうか??

f-0516tabi-kota-0
恐ろしくボケボケ写真だ・・・。
首輪無しのコタは妙に貧弱に見えるので、とりあえず猫登録の時に役場から貰った
みゅうの首輪、余ってるのが1個あったから装着。ピンクで似合わないけど(笑)
みゅうもタビも首輪は全く平気なのになぁ?何で??コタ~!!
そういえばいつも買う猫の首輪屋さん、耐久性+緩みにくい首輪が新しく出たんだっけ?
後でちょっと見てみよう~っと!しかし、こったん、これで首輪何個ダメにした???


2012.05.16 Wed l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
