--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかりサボり気味のブログ いつもの事ながらみんな元気ですから。
私も美容院に行ったり、歯医者さんに通ったり、日々あれこれ。
GW明け頃から天気の良い日が続いてて、もう暑い!真夏に比べるとまだマシだけど。

f-0513-0
最近の昼サンポ。割と早めの時間、家から歩いて3分ほどの川の横の木陰で遊んでる。

f-0513sheeta-1 f-0513sheeta-3
f-0513sheeta-0
ちょこっと遊んで川でザブザブ。シータには浅すぎるけど冷たい水が気持ちいいみたい。
暑くなれば川でクールダウン。もう長い時間は遊ばせないけど、気分転換程度に遊ぶよ。

f-0513-1
クワの実が熟れてきました。鳥達の御馳走ですよ。これもすぐに無くなるんだろうなぁ?

f-0513suzu-rin-0
f-0513rin-0 f-0513suzu-0
すず&りんも木陰で遊んで、そのあと川でクールダウン。熱を吸収しやすい?
黒い毛色のりんは、しっかり水に入ってお腹を冷やしますよ。すずは水に入らないね?


***

f-0513suzu-rin-go-0
チビ達、お友達のごっちゃんとまたドッグランへGO!行ったのはいいけど暑かった!

f-0513suzu-rin-go-3
木陰で休憩。すずは持参したたまごちゃんが気になる?(笑)

f-0513suzu-rin-go-1
f-0513suzu-rin-go-4
全員ハーネス着用だったけど、暑かろうと脱がせて裸ん坊で爆走~!
濡らした服を着せて行けばよかったかな?午後は暑いから午前中に行ったけど
やっぱ暑かった・・・。水を飲ませ休憩しながら遊んだけど1時間ほど遊んで撤収。
暑かったけど、それなりに楽しかったかな?次は涼しくなった時に行こうね!

2012.05.13 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
