--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0503hatch
嬉しい顔、可愛い顔して駆けてくるハッチ。そのまま写真から飛び出しておいで!
・・・なーんて願いが叶えばいいのにね。はっちゃんに会いたいよ。抱きしめたいよ。
昨日はハッチの命日でした。色んな事を思い出しては涙がポロリ。鼻の奥がつーーん。


2012.05.04 Fri l ひとり言 l COM(6) l top ▲

コメント

えっ、もうそんな時期・・・。
ハッチちゃん、命日だったんですね。
さわやかな風が吹くこの時期に虹の橋を渡ったんですね。
一度もあった事ないけど、とても綺麗な瞳のワンちゃんだなぁとお写真拝見していつも癒されていました。

来月下旬におねえちゃん(初代しおん)が旅立ってもう5年が経ちます。
何年経ってもおねえちゃんとの思い出は色あせません。

ほんと、画面から飛び出してきてくれないかな・・・。
私も大歓迎なんですが(笑)

2012.05.04 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
すてきな写真ですね。
ほんとそのまま駆けだしてほしい。
命日とかには、特にツン&じわじわと来ちゃいますよね。(T_T)
私もなにかの折りにふと思い出してはウルウルします。
2012.05.04 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
しおんまま、こんばんは。
昨日はハッチの命日だったんですよ。
はっちゃんは本当にいい子でしたよ(*^^)v
優しくて賢くて素晴らしい犬でした。
本当に何年経っても想い出は色あせないね。
ぽっかり空いた心の隙間もこれまた埋まらなくて。
・・・良いんだか悪いんだか。

2012.05.04 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、こんばんは。
駆け出して欲しいよねーーーー!
胸に飛び込んで来て欲しい。
そんなことばっか考えてるから
つーーーん&じわじわ、時々鼻水で
顔がえらいことになってます(-_-;)
前は家の中でも外でも所構わず号泣?
してたけど、今はさすがにそれはないけど
時折ふと思い出して、私もウルウルですよ。


2012.05.04 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
ハッちゃん命日だったのね~
愛する我が子いつまでも元気に走ってる気がするよね!
お誕生日とか命日とかうるうるしちゃう(T_T)
一度もハッちゃんに会っていないけどブログで毎日のように見ていたからまるで会ったことがあるようだよ!
ハッちゃん良い笑顔しているね。
キレイな海とハッちゃんの笑顔がまぶしいよ!
会いたかったな~ぁ!
2012.05.07 Mon l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、はっちゃんの命日だったのよ。
あの日、朝からハッチは私の姿を
ずっとずっと目で追ってたよなぁ、、、とか
色々思い出して涙がポロリ&つーーーんだよ。

ハッチは人も犬も猫もみんな大好き!
もし会えてたら・・・
きっとガイ君やトノ君達とも上手に遊んだと思うよ!



2012.05.08 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
