--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり暖か、っていうか、暑い?昨日、今日と雨も降らず、日が出てれば初夏のよう。
ただ、晴れてたけど「煙霧」で景色が白くぼやけてたよ。


f-0424sheeta-1
f-0424suzu-0
f-0424rin-0
いつものようにキャッキャ遊ぶ我が家の犬達。ただの親バカですが可愛い~

いつも見慣れてるせいか、、、セター&ダックスに関しては違いがわかる。え?違い??
飼い主なら当たり前だけど、じぶんちの犬の顔はひと目で分かるよね!
セターもダックスもどんなにたくさん居ても、どの子も顔が違うし表情も全く違う。
けど見慣れない人からすれば、、、みんな同じに見えて違いが全く分からないらしい。
そんなものなのかなぁ?と思ってたけど・・・。よく考えて見ると、、、納得だわ。
じっくり見たことが無い近所のトイプー。同じ毛色が5匹。
・・・ハイ、みんな同じに見えます、名前聞いても違いが全くわかりません(笑)
チワワがたくさん居てもパッと見じゃ誰が誰だか分からない。毛色が同じなら分からない!
不思議だねぇ?セターやダックスなら毛色が同じでもパッと見で違いが分かるのに(笑)

・・・全く興味が無い人からすれば犬種自体の違いがわからないらしいけど。。。
アフであろうがゴールデンであろうがセターであろうが「大きい犬」の、ひとくくり~!(爆)

2012.04.24 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
