--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです~!すっかりサボり癖がついちゃったブログ・・・
相変わらずですが、ワンコもニャンコもみんな元気ですから あ、私も(笑)


f-0420sheeta-0
f-0420sheeta-1
ここ数日、不安定な空模様だけど、晴れてれば外に連れ出して遊んでます。
暑い日もあるけど、今の時期が1番過ごしやすいかな?外が気持ちいいよ~!

f-0420suzu-rin-0
f-0420suzu-0 f-0420rin-0
チビ達もウキャキャと走り回ってます。シータは今年10歳、すず&りんは9歳。
立派な?シニア世代なんだけど、まだまだ若いもんには負けてないよ~!


+++

f-0420best
普通のデニムベストだよ、ほんと普通の・・・。
これ着てると後ろから小学生に「スギちゃん」って呼ばれる、、、
「ワイルドだろ~」「~だぜぇ」って言わないといけないか??(笑)




2012.04.20 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
こちらもだいぶ暖かくなりましたよ。
ということはそちらはもう暑い?

昨日テレビで奄美大島が出てて海の綺麗さにびっくり。
鹿児島県民なのに鹿児島の離島にはまだ一度も行った事がありません(^^;

おおっ!やっぱベストはジージャンを購入して袖を豪快に切ったんですか?(爆)
そんなわけないし・・・・。

声出して笑ってしまいました
2012.04.20 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、お久しぶりです~!
奄美は暑いまではいかないけど
暖かですよ!ちょうどいい感じ。
犬達のヘソ天率も増えてきたよ^m^

私も奄美から他の離島に行った事がないのよー!
近いけどびっくりするくらい高い運賃で、、、

ワイルドだろう~i-184
破ったり切った訳でもないんだけど・・・(笑)
常に?スギちゃんって呼ばれるよーーー!
呼び名が犬のおばちゃんから
スギちゃんに変わった・・・(-_-;)
いつまで続くやら、、、
2012.04.20 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
