--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ放置気味ですが・・・(^_^;) 元気ですから~!!!
先月の送別会から始まって、歓迎会やら入学祝やら、あれこれ超忙しくて~!
で、部屋の片づけから庭の整理&花の植え替え、手を付けると止まりませんっ!
毎日、犬猫の世話はちゃーんとやってるし(笑)みんな元気ですよー!

f-0401tabi-kota-1
f-0401tabi-0
f-0401kota-0
たーたん&こったんも元気いっぱい!相変わらず私は猫じゃらし振り続けてます(~_~;)

f-0408sheeta-1
f-0408sheeta-2
f-0408sheeta-0
f-0408sheeta-3
f-0408suzu-rin-0
天気が良くて潮が引いてる時、海で遊ぶ事が多くなりました。まだ海藻が沢山あるから
足元に注意しなくちゃいけないけど。だんだん水辺で遊ぶ季節になってきたよー!

f-0408myu-0
f-0408myu-1
みゅうも元気ですよ。朝は抱っこ抱っこと私のストーカー。抱っこされるまでついて来る。
夜は夜で遊べーー!と(-_-;) ハイハイ、猫じゃらし振りますから~!(笑)
朝から晩まで大忙しです・・・はい。いつになれば落ち着くやら・・・。


2012.04.08 Sun l ひとり言 l top ▲
