--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気のいい日が続いてます(*^^)v けど・・・
日中は暑い位なのに、深夜~明け方、冷え込んで朝起きた時の寒い事!!
まだまだ暖房器具が片付けられません・・・。もうすぐ4月なのに・・・

f-0329sheeta-0
f-0329s-3
f-0329sheeta-1 f-0329sheeta-2

f-0329suzu-0 f-0329rin-0
f-0329suzu-rin-0
写真は昨日の物だけど、天気がいいから毎日相変わらず昼サンポにGOGO!朝昼夕、
下手すれば夜のシッコ出しの時にも近所の人に会うので「また!?」と呆れられる。
い~のだよ むふふ。あ、日に数回遊んでるけど、ちゃんと体調みてますよ。
当たり前だけど疲れてる時とか、具合が悪そうな時とかは連れ出しませんから。。。

今日も朝からいい天気です。がっ、ワンコ達のシャンプーでした。さっき終わって
タオル類の洗濯&風呂掃除完了。疲れた~!人も犬も疲れたので昼サンポはお休み!
2012.03.29 Thu l 散歩 l top ▲
