--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0326sea-0
日が長くなってきたから、夕方散歩も、時間を気にせず?のんびり行けるねー!

f-0326sheeta-5
f-0326sheeta-0 f-0326sheeta-3
f-0326sheeta-1
潮が引いてたから海で遊んだよ。相変わらずシーシーは跳ね犬です(笑)

f-0326sheeta-2
いっぱい跳ねたから、、、ヨダレまで跳ねてるよ^m^カピカピになる前に拭かなくちゃ。

f-0326sheeta-4
帰り道。シーシー、今日も楽しかったね!明日も晴れるといいね!また遊ぼうねっ!

顔や腰の当たり、尻尾の先、あちこち白くなってきたシーシーだけど、まだまだ
若いモンには負けてないね シーシーの弾ける姿が大好き!ずっと見ていたいよ(笑)


2012.03.26 Mon l 散歩 l top ▲
