--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひゃー今日も寒い寒い。暖かだったのに、また 日々気温が10度ほど違ったり。
体がついていきませんよ、全く。雨が降らないだけマシだけど、強風で余計寒く感じる。

f-0325rin-myu-0
りんちゃんは丸くなってるのにみゅうは、、、ヘソ天。寒くないのかい??

みゅうも元捨て猫だけど、今じゃ立派な?家猫さん。完全室内飼いなので外には出ない。
タビ&コタの男子組も外猫から家猫に。けどまだ数ヶ月だからか、こんなヘソ天しないよ。
早くタビ&コタのビヨ~ンと伸びたヘソ天が見られるようになればいいけど(笑)
2012.03.26 Mon l l top ▲
