--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0318kota-0
御昼寝マットの上でスヤスヤ眠るコタ。まだまだあどけなさが残るコタ。可愛い~!

f-0318kota-2
猫じゃらしに集中。この後、お尻プリプリさせて突撃~!この前、敷物を替えた猫部屋。
が、新しいカーペットは滑るみたいで、、、遊んでるとスリップしまくり。素材のせい?
仕方ないから、遊ぶエリアにまた古い奴を上から敷いた。捨てるつもりだったけど、
捨てないで良かった!かなりくたびれた敷物だけど、もう少し役立ってもらいましょう!

f-0318tabi-0
タビも猫じゃらしに夢中。タビはチラ見せが好き^m^ 2つ折にしたマットの隙間から
チラチラ猫じゃらしを見せるともう大変!ハッスルして凄いよ~!(笑)


+++さて、こちらみゅうちゃん。大好きなりんちゃんがハウスに入ってる時・・・。
f-0318myu-1
りんちゃん、早く出てきてください。寂しいですから・・・。

f-0318myu-0
りんがハウスから出てくるまでずっと待ってます。隣にすずも居るけど、りんを待ってる。
みゅうはりんが大好きで、いつもべったりだからね^m^ ひたすら待ってますよ~!

f-0318myu-4

待ちくたびれてこんな風になっちゃう事も。みゅうちゃん、扉を開けられませんよ?

掃除機ブンブンする時とか、ちょっとハウスで静かにしていて欲しい時、ハウスにりんが
入るといつも必ずこの光景が。 絶対離れたくない時?りんのハウスにみゅうもIN
2012.03.18 Sun l l top ▲
