--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝7時から集落の清掃作業でした。何時に終わったっけ?8時過ぎ??
家に帰ってから、待たせてた犬達の散歩。その後に食事。食事の後、犬達はまったり。
私は休む間もなく?家事~!洗濯&掃除、あれこれ済ませて・・・おっ!晴れてるよ!
天気予報は雨だったのに、結構晴れてる。うわー!行くしかないね!

で、昼サンポにGO!


f-0318sheeta-5
気温もグングン上がってきて暑かったけど、まだ大丈夫。充分に遊べるよ。

f-0318sheeta-0
天気は良かったけど、風がびゅーびゅー!けど、風が吹いててちょうど良かったかも!
気温は25度はあったはずだから、風が有り難かったよ!無風だとゼ~ゼ~ハーハー?

f-0318sheeta-4 f-0318sheeta-3
f-0318sheeta-2
久々におもちゃを持っていったから、シーシーったら大ハッスル!咥えたおもちゃを
自分で放り投げてキャッチしたり、私が投げたのを取りに行ったり。結構走ったね。

f-0318sheeta-1
シーシー、楽しいねっ!シーシーが楽しそうだから、かーちゃんも楽しいし嬉しいよ

f-0318suzu-rin-0
f-0318suzu-0 f-0318rin-0
すず&りんもグラウンドへGO!とりあえず、どこへ行こうがスリスリ・ゴロゴロ~!

f-0318suzu-rin-3
f-0318suzu-rin-4
f-0318suzu-rin-2
今日も絶好調な?りん。走り屋のすずが出遅れてしまうくらいにダッシュ・ダッシュ
先を越されて、ややボー然気味のすず・・・(笑)すずとりんの表情が対照的だよ^m^

f-0318suzu-rin-4
すずの尻尾が横に流れてるね。遊んでる時、ずっと風がびゅーびゅーでしたよ。

+++

昼サンポから帰って1時間もしないうちに突然の大雨!風が強かったから横殴りの雨!
大雨は短時間で止んだけど、後はすっかり曇り空。あぁー行ってて良かった、昼サンポ!
2012.03.18 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
