--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0312bag
昔々・・・ LL・BEANで作ったシータとバァー君のトートバッグ。めちゃくちゃ丈夫です。
お出かけの時に使ったりするけど、バァー君の方は今は水・簡易食器・フード等、
最低限の備蓄品を入れて玄関に置いてる。片付けてしまうとイザって時にすぐに
持ち出せないので本当に玄関にぽんと置いてる。すると~使ってないのにかかわらず
ホコリとかで汚れる。日焼けで色も多少変色(汗)この前、中のフードの交換の際に
バッグを洗ってみた。まず赤いシータの方から。お風呂場でブラシでゴシゴシ!
ひたすらゴシゴシ!結構キレイになって満足。次はバァー君の青い方。が、、、
ここで横着虫が湧いて来た。何も考えずに洗濯機に投入~!!はい、ご想像の通り
しわくちゃになってしまいました。パンパン叩いて形を整え陰干ししたけど、
シワが取れませんでした~ 反省。まっ、使えるからいいんだけど、、、。

後でトートバッグの手入れ方をネットで見てたら
「洗濯機はなるべく使わないで下さい」だって。なるべくじゃなくて使わない方がいいよ
2012.03.12 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
名前とシルエット入りですてきですね。
LLビーンの犬用品やシルエット製品は私も何度もそそられていますが、注文に至ってません。
丈夫ですよね。多分一生使える。
私は洗濯機で洗うしか考えられません。
多分しわになっても気にしないかな(^_^;
根っからの怠け者です。
2012.03.14 Wed l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さんっ、遅レスごめんねm(__)m
この刺繍トート、随分昔に限定で売ってたの。
柴とかゴルラブ?ポピュラーな犬種の中に
何故かアイリッシュが!!速攻飛びつきましたよ。
内地に帰省する友人にとにかくお願いして
買ってきてもらいました(*^^)v
本当に丈夫で頑丈ですよ~!一生ものです。
時にチビ達のキャリーバッグにもなるし(笑)

洗濯機!それなりにキレイになったけど
手洗いの方が正解でした。。。(-_-;)




2012.03.16 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
