--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒い・・・。20度以上あった気温がまた 13度だって。さむっ!

f-0312myu-0
日中は元気だったのに、、、夕方から急に寒気が。おまけに吐き気まで(T_T)ヤバッ!
慌てて薬を飲んで暖かくしてたけど、案の定ダウンとりあえず犬猫に御飯をあげて
仕事してるとーちゃんに電話して、そのままお布団に直行。あぁー最悪。
昨日は近所の友達たちとの飲み会だったのに、、、初めて欠席!?クスン・・・(爆)
季節の変わり目とか気温の変化に弱い私。気をつけてるつもりだったけどダメだったわ。
とにかく寒くて寒くて、側に居たシーシーを布団の中に入れて抱いてたけど・・・
じっとしてられない?シーシーは掛け布団背負ったまま向こうへ行ってしまう(T_T)
そのたびにフラフラ起き上がって掛け布団取り戻してまた横になって、、、
シーシーに湯たんぽになってもらう作戦は大失敗!無理でしたわ。結局、チビ達を
布団の中に入れてぬくぬくしてました。てか、普通に湯たんぽ使えばいいだけなのにね。

天気予報見てたら明日もまだ寒いみたい。はぁ~気をつけなくちゃ。




2012.03.12 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
