--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は雨が降らなかったので濡れない?お散歩が出来たよ(笑)
風が少し強かったけど、久々にグラウンドで大爆走!弾けたチビ2匹~!!

f-0311suzu-rin-6 f-0311suzu-rin-0
f-0311suzu-rin-2
f-0311suzu-rin-4
f-0311suzu-rin-3
f-0311suzu-rin-5
お互いに誘って誘われて、ビュンビュン走り回ってました。ずっと見てた私、寒かった
今日も寒かったけど、明日もまた冷え込むらしい。風があるから余計に寒く感じるよ。
けど、そろそろ寒さも終わり頃かな?今日は散歩中にウグイスの鳴き声を聞いたよ。
人は寒い寒いって言ってるけど、草木や動物たち、まわりの自然はすっかり春の気配!

f-0311sheeta-1
f-0311sheeta-0
シータもグラウンドで爆走したり原っぱで遊んだりと、超ゴキゲンだったけど・・・
デジカメが力尽きてしまい写真を写せず・・・ 残念。デジカメの不調、バッテリー?
そう思って純正のバッテリーがアマゾンで安く売ってたので、おもわず注文してみたけど
どうかな?今のは古いデジカメなので新しいのも欲しいけど、とりあえず使い慣れてるし
新しいのは・・・もう少し我慢かな??まずはバッテリー交換してみて確認だわ。
2012.03.11 Sun l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ママさんこんにちわ♪
体調いかがですか?

もう暖かくなる一方だと思っていたら急にガクブル・・・。
寒すぎます。
で、こんなときに限ってネックウォーマーがない・・・。
でもないと辛すぎるのでマフラーぐるんぐるんに巻いてバイクに乗りました。

みんな楽しそう♪
躍動感のあるお写真、私はぜぇったい撮れません・・・というかいい加減新しいデジカメ買わないと手ぶれ補正なんてあってないようなもの。
ほとんどブレブレです。

お体ご自愛くださいね。
2012.03.12 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま~何でまたこんなに寒いのーー?
ほんとガクブル(T_T)
またしても風邪っぴきー!
インフルエンザじゃないし熱が出なかったから
マシだけど・・・。
寒いのが苦手だから早く暖かくなって欲しいよー!
私も新しいカメラが欲しい気もするけど
まだまだ使えそうだから我慢かな???

2012.03.12 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
