--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0310taniku
うっとおしい天気で雨が降ったり止んだり。庭で作業をしたいのに出来そうも無いので
玄関に新聞敷いてせっせと多肉の植え替えしたり、葉挿しや挿し芽の作業をしたり。
伸びたものはどんどんチョンパして挿し芽用に。プラ鉢に20個ほど新しい物が出来た。
さて、また置き場所を考えなくては(汗)・・・増えると嬉しいけど置き場所が~

f-0310sheeta-1
f-0310myu-1
何かをしてるといつも邪魔しに来る2匹が(悪気は全く無いんだけど)静かに寝てるので
もう作業がはかどる!はかどる!!1度も手を止める事無く!?すいすい終了


2012.03.10 Sat l 多肉植物 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
