--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日もう雨にウンザリ~!一体いつ止むの・・・?

f-0310sheeta-0
朝の散歩。小雨が降ってたけど、とりあえず歩けない雨ではなかったので散歩にGO!
がっ、シーシーが終わり、すず&りんが出発して間もなく本格的に降り出してきた

f-0310suzurin-0
そのまま続行?って迷ったけど、すず&りんがUターンして家の方に走り出したから、
帰ることに。濡れるー!と焦りながらもパチリと1枚。あぁーやっぱりピンボケだ~!
ほんの数十メートル歩いただけで終わったすず&りんの散歩。残念!雨が止んだら
ゆっくり散歩に行こうね。って止むのか、雨??この天気にため息ですよ

f-0310-0
全然どーでもいい話だけど、、、ちょっと犬猫達の目元や顔を拭いたりするティッシュ。
人は右の安い普通のティッシュを使ってるのに犬猫達は・・・+Waterでっせ。
松潤のやつー・・・「どういう事」と、とーちゃんに文句言われそうだけど、、、
ふふふ、とーちゃんはまだ知らない。あの滑らかな使い心地さえも。すまんっ!!!


2012.03.10 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
