--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
男子組、タビ&コタ兄弟。弟のコタ、元気過ぎて?なかなか写真が撮れません・・・。

f-0306kota-1
じっとしてないから、こんなのばかり~ デジカメのストラップに興味津々!

f-0306tabi-0
2匹並んでたからシャッター押したのに(T_T) コタ、尻尾しか写ってないよ・・・。
遊びが始まると、タビの方が動きは激しい&大胆だけど、タビの方が写しやすい。

f-0306kota-0
やんちゃ坊主のコタ。遊び疲れて?落ち着いた時にやっとパチリ。
タビとコタ、当たり前にそれぞれに個性があって見てておもしろい。

けど、犬も猫も・・・私は個人的には♂が好きだわ。甘え方というか
何ていうか単純さが可愛い もちろん♀も可愛いけどね!
2012.03.07 Wed l l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
