--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0306rin-myu-0
今日は雨降り。朝の散歩に行けなかったよ。犬達がまだまだ若かった頃、
雨降りでも散歩にGO!だったけど、いつからか雨降りだと行かなくなったなぁ?
シーシーも玄関出て雨が降ってると180度向きを変えて「行きません!」で、
家の中に入っちゃうし。すず&りんも同じ。散歩の時、川や水溜りには突入するのに
雨に濡れるのは嫌?不思議だねぇ。ま、朝から雨が降ってると全員分かるのか、
誰も散歩・散歩・散歩!と、はしゃぐ事が無いので私はゆっくり出来ていいけど^m^
2012.03.06 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
