--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0305-4
シーシーの耳が何となく、、、臭う。ヤバイ??
耳チェックしたけど、セーフ。暑くて蒸れたかな??
シャンプーの時に耳もクチュクチュ洗浄。サッパリしました。

シーシーはアルコールが入った洗浄液がダメなので
(ノルバサンオチックなんて使ったら耳が真っ赤になってしまう)
今はアルコールが入ってないオティクレンズを使ってます。
この前はエピオティックを使ってたけど、私があの匂いが嫌で(~_~;)
・・・当分はこれかなぁ?他に洗浄力が高くて低刺激、ベタベタしない
良い洗浄液があれば誰か教えてくださいまし。。。

2012.03.05 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ママさんおひさしぶりです。

シータちゃんアルコールダメなんですね。
しおんもエコー検査するときは念のためアルコールじゃないジェルを塗るんですが、耳掃除はノルバサン・・・。
まあ真っ赤にはならないので大丈夫なのかな・・・。

寒い時期は雨が降っても湿度はそんなにあがらなかったのに、最近の雨ったら・・・。
27℃はす、すごいですね。72%は雨の日の自宅ならまだマシなほうかもです。
今朝起きたときは80%で除湿かけて自宅出るときにやっと77%になりました。お留守番のしおん心地悪いだろうな・・・。
除湿機別に購入検討しています。
2012.03.06 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!
ノルバサン、すっきりサッパリするんだけどねぇ。
アルコールの刺激がシーシーはダメで
耳が真っ赤になっちゃうよ。
余計に炎症起こしそうだからアルコール入りは
使えないのよー!

湿度70%台はまだ許容範囲だね(*^^)v
梅雨時期や夏の高温多湿に比べると
まだマシだけど。。。
最近の妙な天気で何だか季節が分からないよ!?
ただでさえ季節が分かり難いのに(@_@;)

除湿機・・・こっちの家じゃ必需品だけど
部屋の除湿より洗濯物を乾かすのに重宝!?
古い家は除湿機じゃ追いつかないよ~(笑)

2012.03.06 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
