--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、お日様がビカー!おっ!今日は晴れかな?ラッキー!・・・と思っても
その直後に雨がザーザー(T_T) 雨?と思ったら、またお日様がビカー!
毎日毎日、不安定な空模様です。今朝も時折陽が射すけど相変わらずどんよりな空。

f0305-0
青空はどこ?日が射さないと、ずっとこんなグレー?な感じ。ただ、この数日間
勘違いしそうなくらい暖かい。暑いって言った方がいいかなぁ?けど、もう一回くらい
寒い日がやって来る・・・はず(笑)いつも油断して風邪ひくんだよねぇ、私(-_-;)

f-0305sheeta-0
雨が降ってない時を見計らって散歩にGO!あちこち歩いた後、1本道で遊ぶ。
最近、、、って言うか、この季節、フリーにする前に注意して念入りに辺りを確認。
だってねー普段絶対人が居ない草むらに人が居るのさ。にゅーっと突然草の中から
おばちゃんが出てくるからびっくりするよ。ヨモギ。ヨモギを摘み取ってるおばちゃんが
時々居るから要注意(笑)こっちも相手を驚かしてはいけないので、確認は重要!(^_^;)

f-0305sheeta-1
シーシー、何見てるの?川に落ちるよ??横から川を覗いてみたけど何も無い。
身を乗り出すほどシーシーが見ていたものが何なのか、、、謎ーー!

f-0305suzu-rin-0
f-0305suzu-rin-1
すず&りんもテクテク。辺りの匂いを念入りにクンクン。最近また放置が多い。
犬達よりも先に落ちてるブツを見つけないと、踏んだり顔を近づけたりされると困るので
私も足元前後左右チェックに余念が無い。マナーもモラルもない飼い主が多すぎ(T_T)
けど、放置の飼い主は見ないのかなぁ?は健康のバロメーターなのに。

f-0305sumire-0
散歩コースの白いスミレ。以前は見つけるのが大変だった?白いスミレだけど
今年はあちこちで見かけるよ。こぼれダネでどんどん増えたのかな? (*^^)v

さーてと。今日も暖かなので午後から犬達を洗う予定。先週も洗ったけど今週は
フロントラインしたいので。ノミダニ予防の時って滴下する数日前に必ず洗いたくなる(笑)
滴下後も首筋がガビガビになるから、数日後には必ず・・・洗いたくなる(笑)

2012.03.05 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
