--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日の午前中、陽が射してグングン気温が上昇!室内の温度計見たら25度越えてた!
昼過ぎた頃から少し曇ってきたけど、久々に行く?って事で昼サンポにGO!(笑)

f-0302sheeta-0
シーシーは嬉しそうにあちこちで走りまわり、ずっとゴキゲンでした。ゴキゲンな時は
カメラ向けてもドヨヨン顔にならないね~!^m^ いつもそうだと良いのにー!

f-0302sheeta-1
シーシー、残念ながら潮は引いてませんよ!と、潮が引いてても降りるのは当分無理?
海藻シーズンだから手足が緑色?になっちゃうよー!磯の香りプンプンにもなるし(^_^;)

f-0302suzu-rin-1
キャッホー!駆け出すチビ達。1本道の突き当りまで、とりあえずダッシュッ!走る走る。

f-0302suzu-rin-0
すずがたまごちゃんで遊ぶ後ろで、りんはゴロゴロ~!土や草の感触が気持ち良い?
週末から週明け、また天気が崩れそう。本当に晴れ間が続かないわ。奄美の日照時間、
平均の52%にとどまって、地域別の統計を取り始めてから戦後最短だったんだって!

昼サンポの後、、、どんどん空が黒くなってきて突然の大雨!横殴りの雨だよ。しかも
遠くでカミナリまで~!散歩疲れでみんな眠いのに、カミナリが気になり眠られず(>_<)
雨&カミナリ、続くかな?と心配したけど、何だったの?って位にあっさり止んでホッ。
夕方も普通に散歩に行けてヤレヤレ・・・。今日はみんな爆睡だろうな、きっと。


***

f-0302sheeta-3
夜のお遊びTIME、キュッキュ鳴るボールで遊ぶシーシー。
高速カミカミだからキュッキュキュッキュうるさい~!?

2012.03.02 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
