--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
身内に不幸が続いたり、自分の体調が悪かったり、おまけに日々天気が悪いわ
デジカメの調子が悪いわ、、、で、ブログの更新もなんだか出来ず。なんとなく
ダラダラしてたら、近所のお友達の(大先輩なんだけど)訃報。また悲しい知らせ。
久しぶりに凹みました。色んな事を思い出して寂しいやら悲しいやら。

f-0301-1
f-0301-0
散歩中ぼんやり海を見てたら大きな鳥がふわりと舞い降りてきた。青サギかな?
この時はカメラを持ってたからパチリ。2羽いたから♂♀ペアかな? じーーーっと
見てたら警戒して向こうへ飛んで行っちゃった。お食事の邪魔しちゃったか?(笑)
この数分後、また同じ場所を通ると何と6羽に増えてたよ!うわっ!写真!と思ったら
デジカメ動かず(-_-;) まただ。大事な時!?に動かないのよ、、、がっくし(T_T)


ワンコもニャンコも日々元気です(*^^)v 気付けば3月。今月はこったん(コタ)の
去勢手術だ。予約入れなくちゃー!こったんは御飯をモリモリ食べて体も大きくなったし
もう手術OKでしょう。たーたん(タビ)の時は病院の診察台の上に乗せられても一切、
鳴く事も暴れる事もなく大人しかったけど、、、さてこったんはどうかなー?
2012.03.01 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
