--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週明けは暖かくて良い天気だったけど、またどんより曇り空&雨の日に逆戻り。
今日も寒いし週末も寒くなりそうです。日々の温度差が激しくて体がツライわー!

あれこれ忙しい日が続いたけど、やっと一息。週末はまた忙しくなりそうだけど(>_<)

気分転換に何年ぶりだろうか?昨日久々に髪を切った・・・超バッサリと。
40センチほど切ったかも?ロングからショートに大変身。首がスースーしますよ。
ショートは楽だからいいけど、後姿でオッサンに間違われないか不安・・・(^_^;)
慣れって恐ろしくて髪を切った日の夜、お風呂でシャンプーの時いつものように
ボトルを数プッシュ!あーー!ロングの時のシャンプーの量を出しちゃったから
頭上は泡・泡・泡!(笑)けど、さすがショート!?洗い流すのが楽チンでした!

f-0216suzu-0
今朝、散歩中にカニと遭遇。すずとカニがにらめっこ!カニ、めっちゃ怒ってました(笑)

f-0217-0
散歩道の桜、今年はほとんど咲かなかったよ(-_-;)去年は咲いてたんだけど。何で?
1本の木に数個の花が付いてただけで、今は葉桜状態。花が咲かなかったから当然
実も生らない訳で・・・可哀想にメジロ達や野鳥のごちそうが今年はないんだね。。。

ワンコ達、シャンプーしたかったんだけど妙に底冷えするからパス・・・かな?
部屋を暖めてすぐに乾かしてあげれば大丈夫だろうケド、もう少し暖かい日にしよう。

2012.02.17 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

ええええーーーーーーっ?
そちらもう桜が咲いたんですか???
うっそ~~~ん。今の時期はそちらも結構寒いと思ってました。

っていうか今日の日記読んでて面白すぎて腹が痛い(爆)
おっさんウケる!

しかし、カニさんめっちゃ怒ってますやんっっ!
それでも近づくすずちゃん恐るべし!!
2012.02.17 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、桜、咲いてるよー!
けどね、本州お花見でお馴染みの
ソメイヨシノじゃなくて緋寒桜なの。
寒い時期に咲く桜だよーー!

・・・刈り上げではないけど、後ろから見たら
たぶん、、、おっさん。自分でそう思うから
間違えられたらどうしようーー!
けど、ショートは楽だわ。頭が軽い!?

すず、、、イモリとかカニとかよく見つけるよ。
気になるんだろうねぇ?いつも匂いを嗅ぎにいくよ。
カニはさすがに匂いを嗅がなかったけど(笑)
危険な生物?で無い限り、接近しても
私は側で見てるだけ~!へへへ。
2012.02.17 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
