--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は1日中いい天気でした。こんなに晴れるなら洗濯物を外に出しておけばよかった!
冬は曇り空&雨ばっかりなので、洗濯物は室内干しが基本。仮に晴れてても
いつ降り出すか分からないので、室内干しの方が安心なのよ!あ、本州のように
花粉対策で室内干し!なんてのはありません。島に花粉症(杉花粉ね)は無いのだー!

f-0212-0
昼は忙しかったので、昼サンポに行けなかったけど、夕方の散歩は早めにGO!GO!
ちょうど潮が引いてる時間だったよ。あ~!海苔が青々!もうそろそろあおさの季節?

f-0212-1
今、あちこちで普通に見かける光景。毎年お馴染みの^m^ 大根のカーテン!切干大根!
大根を切って干してます。こっちの家庭で作る切干は太いよ~!市販のとは太さが違う!
畑で沢山取れる大根を切って家の軒先に干したり、ここみたいに風が当たる所に干したり。
誰もホコリとか、ヨゴレとか、そんなもん気にもしない(笑)

f-0212suzu-rin-0
大根カーテンの下をテクテク。すず&りん、頭上の大根に気付いてる??

f-0212sheeta-0
シーシーは1本道で走ってみたり。せっかくの晴れだったけど、がっつり遊べなくて残念。
明日も晴れるかな?晴れたら昼サンポに行こう・・・。行けるといいねーーー!

2012.02.12 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
