--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
f-0209sheeta-1
シーシーとテクテク散歩。今日はまた違う場所の緋寒桜。カメラが嫌いなシーシーは
御覧の通りのドヨヨン顔・・・(-_-;) 遊んでる時なんかはさりげなく写すからマシだけど
こうやってじっとさせられてカメラを向けられると思いっきり表情や態度に出るシーシー。
シーシーの嫌な事とわかりつつ写真をパチリの私。しーちゃん、いつもいつもごめんね。

f-0209-1
帰り道、リュウキュウバライチゴが咲いてたよ。花が終わった後は小さいけど真っ赤な
可愛い実がなります。うちの庭にも沢山自生してたけど、去年の水害で全部流された(T_T)
毎年なる実は鳥達のごちそうだったのに。けど強い植物だからどこかから生えてきそう^m^

f-0210suzu-rin-0
すずちゃん、りんちゃん、そんなにくっ付いて歩かなくても・・・。道は広いのに(笑)

f-0210-0
まだ寒い日は続くけど、もう少しの辛抱。確実に春は近づいてるよ!春よ、来い来い!!
2012.02.10 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

えええっ?
もう菜の花咲いてるんですか?
って指宿あたりはもう咲いてるのかしら・・・。

昨年11月頃までは平年以上に暑くて
その後はこの調子・・・。
花も寒くて咲けないよ~。

でも今日はまだ暖かかったかもしれません。
太陽が出てくれたら文句なしなんですが・・。

2012.02.10 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、菜の花咲いてるよーー!
指宿のとはまた違う菜の花だけど。
指宿マラソン、たぶん終わってるから
あっちは咲いてるんじゃないかなぁ?
こっちも風さえなかったら、暖かいよ。。。
早くお日様が出て暖かくなって欲しいよね。

2012.02.10 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
