--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暖かい日が続いてたけど、昨夜からまた寒い~!おまけに強風。
びゅーびゅー風の音が凄いから、外の多肉が棚から落ちてないかと冷や冷や。
さっき確認したらみんな無事。ホッ。。。

と、朝の散歩や犬達の食事、とーちゃんが仕事に出かけた後に家事スタート。
御飯が終わったら、いつも犬達はサッサと寝るんだけど・・・
時々退屈なのか?シーシーがまとわり付いてくる。
横に付いて来るんじゃなくて「後ろ」から・・・。
今日も退屈なシータさん、ずっとストーカーです。それはいいんだけど、、、
真後ろからくっ付いてくるもんだから今日は久々に!?コケた、私(>_<)

家の中でスリッパを履いてるんだけど、歩いてる時ちょうどタイミングよく
シータがスリッパのかかとを踏んだ!その瞬間、スリッパはベリッ!私は前にドサッ!
いーーーたーーーいーーー!!!大型犬の飼い主さん、こんな経験ないですか?
スリッパのかかと踏まれてずっこける事!!!
シータはびっくりしてポカーーンだったけど、、、あんたが踏むからよー!
怒るに怒れず、くぅーーと痛みに耐えましたよ。あぁ~スリッパは危険だわ(T_T)


そういえば昔・・・バァー君の下からの頭突きで舌噛んだこともあったよなぁ?
そん時は流血して泣いた記憶が・・・(笑)尻尾ブンブンが目を直撃して
涙ボロボロ、、、もあったっけ。勢い良く突っ込んで来られて後ろに吹っ飛んだ事も。
思い出したらキリがないけど、久々に・・・痛笑いしちゃったよ、今朝は。がはっ!



2012.02.08 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

えええっ、そうなんですか?
スリッパを踏まれるなんてシチュエーション、想定したこともなかったです。
うちは足元にまとわり着いて(しかも存在を消す)踏みそうに・・・いや踏んだことも。
あれ、マジで怖いです。
あっ、頭突きはありますよ(笑)
犬の頭の固さは異常ですよ、あれ立派な武器です!

横になっているときに目の前で尻尾ブンブンはしょっちゅうありますが、毛先が当るくらいなのでめっちゃ気持ちいい
見てるほうは「お前、ドMか?」って突っ込みたくなるみたいですね・・・。
2012.02.09 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!
スリッパ・・・
たぶん小型犬だとびくともしないだろうケド
大型犬の重みだと・・・一瞬、足が固定されて
体だけ前にいっちゃってドサーーっとこけるのよ。
うまく表現できないけどーーー!

うんうん、チビ達は私も気付かず
なんども踏んだり蹴飛ばした事があるよ。
それが恐いからどこにいても分かるように
鈴つけてますから(笑)
もう本当に頭の固さは半端ないよね!
大型犬の下からの頭突き、アッパー食らって
何度も何度も泣いてます、、、(T_T)
2012.02.09 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
