--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴れたり曇ったりで快晴ではなかったけど、昼サンポにGO!
遊べる時に遊んでおかないと、雨がまたいつ降りだすか分からないし・・・。


f-0201sheeta-9
シーシーは走る気満々!スタンバイOKです~!今日はボール持ってきたからね!

f-0201sheeta-4 f-0201sheeta-5
f-0201sheeta-10 f-0201sheeta-7
ボール追いかけてウヒャヒャと大爆走したよ!シーシー、まだまだイケてるよ

f-0201sheeta-6
時に恐竜走り。シーシー、T-REXに変身~(笑)いっぱい走った後・・・
シーシーの足跡、スライディングした所とか凸凹になったとこをせっせと地均し。
シーシーは何やってんの?って顔して見てたけど、かーちゃんは汗だくになったよ!

f-0201sheeta-8
海沿いをゆっくりテクテク歩いて帰りました。シーシー、堤防は閉まってるからまた今度!


f-0201suzu-rin-5
朝はグラウンドで遊んだから、昼は川の横の1本道。嬉しそうに駆け出す、すず&りん。

f-0201suzu-3 f-0201rin-3
とりあえず、、、お決まりのスリスリ・ゴロゴロ。枯葉やら小枝が体に絡み付くよー!

f-0201suzu-4
f-0201rin-4
f-0201suzu-rin-6
豪快にスリスリ・ゴロゴロした後はとりあえず思い思いに遊んで最後はカケッコで〆!
朝・昼といっぱい遊んで、夕方はお友達のごぉ君と一緒に散歩したよ。
今日は(日付が変わったから昨日)
雨が全く降らなかったから、いつもの数倍遊べてみんな大満足だったかな??

2012.02.02 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
シータちゃんかっこいい!
足ながっ!(やっぱいつもダックス見てるとね・・・)

すずちゃんほんとたまごちゃん好きなんですね。
うちもこれと同じ(色も)たまごちゃんがあるんですが
すぐに破壊するかと思いきや、ピーピーをならないようにするまでは食らい付いてたけど鳴らなくなったら興味なくなったみたいです(^^;

しおんはにおいのするもののうえでスリスリしますよぉ~
2012.02.02 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
キャホーキャホーキャホー!で大爆走のシータ。
大型犬の飛び跳ねる姿は小型犬とは違って
ダイナミック?で見てて楽しいよ~!

はい、相変わらずすずはたまごちゃん命だよ!
たまごちゃんは常時ストックあるよー!
音が鳴らなくなってもいいみたいで
たまごちゃんさえあればずっと遊んでる^m^

すず&りん、匂いが無くても
どこでもスリスリゴロゴロ・・・
土や草の感触がいいんだろうか???


2012.02.03 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
