--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日雨ばっかり。天気が悪いから、かろうじて散歩に行けても写真は撮らず。
なのでブログは放置気味~!あ、みんな元気なんですよ。平和すぎてネタも無し

f-0201-0
今朝は少し陽が射してた。けど、これも一瞬。いつもより長くお日様が顔を出してたけど
また曇ってきた。あぁースカッ!と晴れて欲しい。本当にお日様が出ないんですから・・・。

f-0201hikansakura
桜が咲いてます。っていっても島の桜、緋寒桜ですけど。うちの集落の散歩道の桜は
まだ蕾が固くて、咲く気配は無い。これは隣の集落の桜。シータと見てきました。

f-0201sheeta-0
ピンボケだけど、一応?桜とシータ。もっと満開になってから写す方がイイネ!

f-0201sheeta-2 f-0201sheeta-3
f-0201sheeta-1
朝から結構歩いたし家の近くでも遊んだから、シーシーのマズルにヨダレの輪っか!
1重だし細いから?夏の輪っかに比べると、まぁまだ可愛いもんだわね。(笑)

f-0201sr-0
陽が射してると気持ちいいんだけど。今日は晴れたり曇ったりの天気かな?

f-0201suzu-rin-1
f-0201suzu-rin-2
f-0201suzu-rin-3 f-0201suzu-rin-4
グラウンドで追いかけっこしたりプロレスしたり。家ではコタツ犬だけど外じゃ弾ける!

朝からみんな元気ハツラツ。シータもすず&りんも御飯の後から爆睡ですよー!
晴れてたら?昼サンポに行ってもいいけど、、、どうだろう?今、微妙な空です。



2012.02.01 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
