--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日雨でうんざり~!陽が射す時もあるけど、一瞬・・・。はぁ~ため息。
雨が止んだ時を見計らって散歩に行くから、最近はサンポの時間もバラバラ。
雨が全く止まずにサンポに行けない日もあるよ。外に出られる日はラッキー?

f-0125sheeta-0
今朝の散歩、、、って言っても昼近くだけど。泥よけに洋服着せてのサンポですよ。
雨であちこち水溜りだらけ。濡れるのは仕方ないけど、泥だけはなるべくガードしたい。

f-0125sheeta-1
フリーの時。辺りの匂いを嗅いだり、ウロウロと先を歩くシータを呼ぶ。シータ、おいで!

f-0125sheeta-2
f-0125sheeta-3
くるりと向きを変えて「ハイハ~イ!何ですか?」すっ飛んでくるシータが可愛くて
呼ばれるのを待ってたかのように嬉しそうに飛んでくるよ。褒めた後にまた遊んでいいよ!
いっといでーー!

f-0125sheeta-4
シーシー、褒められたもんだから嬉しすぎて?飛び跳ねながらまた向こうへダッシュ。
嬉しかったもんだから・・・たぶんまた呼ばれるのを密かに待ってるはずだよ(笑)

f-0125suzu-rin-0
f-0125suzu-rin-1
すず&りんも相変わらずゴキゲン!キャッキャ走ったり辺りの匂いを嗅いだり。
早く晴れればいいのにね。広い場所で、もっと思いっきり走りたいよねー!

f-0125suzu-rin-2
今日は山側の散歩道だったので、すずはいつもと違う音を耳を済ませて聞いてます。
鳥の声かな?それとも小学校から聞こえる児童の声?すず、何の音が気になるの~?


さてさて、朝?昼?サンポには行けたけど、夕方はどうかな?雨よ、降らないで~!

ブツブツ言う前に犬服&タオル洗わなくちゃ。直に洗わないと落ちないのよ泥汚れ
2012.01.25 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ひゃ~~~~♡
シータちゃんきゃわいい♪
なにこのかわいさ、ぎゅ~~~っってしたくなりますよ。

こちらも、あまりの寒さにエアコンの温度が思うように上がらずいつもは切っていくのですがホットカーペットを一番低い温度にして出かけました。
しかし帰ると入らなかったのかブルブル・・・。

出勤前ボール遊びをするんですが
「ボール持ってきて~」の声にダッシュで取りに行って持ってきてくれるも私を通り過ぎてそのままコタツに直行(爆)
ワンコには相当辛い寒さなのですね。

すず&りんちゃんはどうですか?
2012.01.26 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!
うひひ。親ばかだけど、振り向いて
こっちに走ってくる時の顔が
もうカワイイのなんのって!!!
いつも可愛い可愛い!の連発だから
シーシーも分かってるみたい^m^
可愛いとかおりこうとか言われると
めちゃくちゃ喜ぶよーー!

今週に入ってまた寒くなって
すず&りんもコタツに常駐だよ^m^
夜もお布団に潜り込んで来るし、寒いみたい。
けど、風びゅーびゅーで寒い外でも
へっちゃら!元気元気だよ~!!!
2012.01.26 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
