--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり晴れの日は続かない。またどんより曇り空&雨。
そういえば地元の新聞に以前載ってたけど、今年に入ってから10日までの
日照時間は1.6時間。わずか1.6時間ですよ!それ以降晴れ間は多少あったけど
ごくわずか。どんだけ曇りや雨が多いか、、、散歩中に会う近所の主婦達の会話は
合言葉のように「洗濯物が乾かないーー!」ですよ(笑)

f-0119sheeta-0
雨上がりの散歩。土道を歩くと泥で凄い事になってしまうから、今朝はこの道。
泥は付かないけど、やっぱりお腹や手足は濡れてビショビショ(T_T)
今日もタオル何枚使うやら・・・。で、洗濯物が乾かない~!!
2012.01.19 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ママさんおひさしぶりです♪

先週は雨続きでほんと洗濯物乾きませんでした。
でもしおんの留守中はエアコンが入るので外で干すより早く乾きますv-286

風向きが変わったので我が家に被害は少なくなりましたが、今年に入って桜島噴火100回超えました(^^;

この夏が怖い・・・。
2012.01.23 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!
奄美もずっと天気が悪くて今日は寒いよ~!
一昨日、近所の友達と飲み会だったんだけど
ちょうど桜島の火山灰の話をしたばかり。
少しは治まってくれればいいのにね・・・。

うちも洗濯物は中で乾かすけど
量が多いから追いつきません、、、(泣)
2012.01.23 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
