--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また雨が続いてたけど、今日は久しぶりに晴れ間が。おまけに暖かい。
朝から動物病院に行ったり、すず&りんの爪切りに行ったりと午前中は大忙しでした。
昼過ぎに帰宅。雨も降ってないし曇ってきたけど雑用を済ませた後、昼サンポにGO!

f-0117sea
お日様が出たり隠れたり。完全に晴れてたら、もっと海の色も青いんだけど。
もう少し我慢すれば暖かな春がやってくるね!(本州に比べたら充分暖かいんだけど)

f-0117sheeta-0 f-0117sheeta-1
f-0117sheeta-2 f-0117sheeta-3
すず&りんが爪切りに行ってる間、留守番してたシーシー。おりこうに待ってたから
昼サンポはたっぷり時間をかけて。いつものコースだけど話をしながらのんびりテクテク。

f-0117suzu-rin-0
すず&りんは伸びてた爪が短くなってスッキリ。毎回そうだけど、同じ日に爪切りしても
いつもすずの爪の方がよく伸びてる。姉妹で同じ環境で生活してても、やっぱり違うねぇ!
当たり前だけど、十犬十色だわ^m^ 面白いね。

さーてと。次の散歩まで全員爆睡してるはず。私はまた家事でしょうかね?夕飯何にしよう?
2012.01.17 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
