--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とっくに明けてますが・・・
昨年はありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

いやぁ~今年の正月は散々!?
大晦日の日から体調を崩してダウン。それまで超元気だったのに!(あ、私ですよ)
三が日、ほぼ寝たきり(>_<) 体は動かないわ、頭痛と吐き気で死にそうだわ
最悪でした。4日からダンナは福岡出張で、居ない間はもう寝る寝る。
ホントに寝正月でした。私が動けないので最小限の世話しか出来なかったけど
シニア世代のワンコ達で良かった!?お散歩に行きたいって騒ぐ事無く
みんな私のペースに合わせて?これまた寝る寝る(笑)静かでした。

6日頃から体調も復活してやっと普通の生活~!
昨日、ダンナも帰ってきて我が家も平常通り。
全く正月気分も味わう事無くいつもの生活に戻りました。
しかし・・・何も出来なかったから正月料理なんてひと口も食べてないー!
お餅、、、昨日初めて食べたくらいですから(>_<)

f-0108sheeta-0
f-0108sheeta-1
f-0108suzu-rin-0
f-0108suzu-rin-1
わんこ達、みんな元気ですよ 今年も元気に張り切りますよ~!ヨロシクね!
2012.01.08 Sun l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
あけましておめでとうございます♪

お加減いかがですか?

今年も日記楽しみにしてます♪
2012.01.11 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
あらあ、それは大変でしたね。
無理されないようにお大事にしてください。
今年もよろしくお願いいたします。
近くて遠い奄美生活ブログ楽しみにしています。
2012.01.11 Wed l mi-goro. URL l 編集
No title
しおんまま、超放置でごめんなさいm(__)m
今年もよろしくお願いします。
復活した!!と思ったらまた・・・撃沈。
もう今年は体作りから?(T_T)

2012.01.13 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
mi-goroさん、超放置でごめんなさいm(__)m
今年もよろしくお願いします。

毎日もう体が言う事を聞かなくて~(T_T)
ダラダラと数日過ごしてしまいました(汗)

本当に近くて遠いですよね。
あ、昨日ニュースで石垣での月虹が出てましたよ。

2012.01.13 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
